ショッピングガイド

THE CUREオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

ご購入にあたって

本サイトでご購入いただく際に、会員としてお客様をご登録いたします。
ご登録いただくことによって、メールサービスや会員様特典のご案内、
ご購入履歴の確認など様々なサービスがご利用いただけるようになります。

会員登録のメリット

かんたん注文
ご注文時に毎回ご住所などの情報入力をすることなく、かんたんに商品をご購入いただけます。
便利なマイページ
便利なマイページを利用し、これまでの購入履歴から手軽にご注文ができます。

お支払いについて
クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカード
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS
※クレジットカード情報は当社には開示されません。
AmazonPay

配送について
日本国内への配送は一律で770円、海外配送は2,000円をいただきます。

配送業者:佐川急便

ご注文の変更、キャンセル、返品について

・原則として、お客様都合でのキャンセルはお受けしておりませんが、発送前にシステム上で対応可能な場合は、出来る限りの対応はさせていただきます。
なお、お振込みいただいた際にかかった手数料はご返金出来兼ねます。

発送完了後のキャンセルは、お受けしておりませんので予めご了承ください。 ​

[返品・交換について]
・商品は検品を行なってから発送しておりますが、万が一不良品が含まれていた場合、及び、ご注文と異なった商品が到着した場合には、大変お手数ですが、オーダー番号と共に、返品理由を記載の上、サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
・到着後イメージが違うサイズが合わないなどお客様のご都合によるキャンセル返品は承っておりません。
・ご注文時に必ずサイズ、カラーをご確認ください。
・誤配送、及び、商品に欠陥がある場合でも、一度でも使用・着用した形跡が見られる場合は、返品対象外となります。
・撮影時の光やご利用のモニター環境により商品のお色に若干の差異が生じる可能性もございますので予めご了承ください。
・返品の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
・返品の商品タグは切らないでください。靴箱もお送りした状態のままお送りください。タグや箱がない場合、商品に不良があっても、交換・返品の対象にはなりませんので、予めご了承ください。

[ご返金について]
・返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。
・返金のお手続きには1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。

[返品期限]
⓵商品到着後7日以内(土日祝を除く)とさせていただきます。
⓶商品受領日から7日以内(土日祝を除く)に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、サイトのお問い合わせより、ご連絡をお願いします。
※ご連絡なく返送された場合は、返品及び返金(払い戻し)の処理が出来兼ねますのでご了承ください。
※商品にタグ・値札などがないものは商品の欠品ではありませんので、返品はお受けできません。
※交換の際、在庫が無い商品につきましてはご返金させていただきます。
※返品の際は配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますノベルティやカタログも含みます。
※返送の商品タグは切らないでください。
タグや箱がない場合、商品に不良があっても交換・返品の対象とはなりませんのでご注意下さい。
  
[返品交換を承れない場合]
以下の場合は、返品・交換をお受けできません

・一度ご使用になられた商品
・商品到着以降に出来た傷や汚れ、破損が生じた商品
・製造過程により生じた匂い、糸のほつれがある商品
・お洗濯をされた商品
・お直しされた商品
・商品のタグ等(説明書・箱・付属品など)が破損、紛失
・商品ご到着後8日以上経過した商品
・お客様開封後についた傷や汚れがある商品
・返品・交換のご連絡なしに返送された商品

商品の色や質感やサイズがネット表示のみでは不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。

[不良品について]
・「不良品・当社の商品の間違え」の場合は、当社が配送料・手数料を負担し、返品・交換を承ります。
・配送途中の事故による破損、着用前の破れ・傷等ございましたら、お問い合わせ及びラインにてご連絡ください。
・商品受け取り日より7日以内(土日祝を除く)に、お問い合わせいただき、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び、欠陥の拡大画像)を添付ください。
・交換の際、在庫が無い商品につきましてはご返金させていただきます。
・返品の際は、タグなどを含む、配送された全てのものをご返送ください。商品タグは切らず、お送りしている状態のままご返送ください。
タグや箱がない場合、交換・返品の対象とはなりませんのでご注意ください。
・商品の品質には細心の注意を払っておりますが、畳み皺や糸始末は、着用上の問題がないため、交換・返品の対象とはなりませんので予めご了承下さい。

役務または商品の引き渡し時期
・予約商品は通常商品とはお届け日が異なるため、各商品詳細ページをご覧ください。
・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
・製造元より納品されたものから配送作業を開始致します。順次配送となります為、配送日は多少前後致します。
・発送後は発送完了メールをお送り致します。
・日時指定は原則、お受けしておりません

お問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

受取拒否をされる場合について

万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。